プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今朝はなかなか起きれませんでした。

いつも10時頃に起床します。割と目覚めがいいのですが、今日はやたらに眠くて布団から出るのに苦労しました。

今トレドミンからサインバルタに変更中で、寝る前にデパス、レンドルミン、リフレックスを飲んでいます。

デパスとレンドルミンでは中途覚醒が多く、睡眠が安定しなかったのでリフレックスを追加してもらいました。

リフレックスでよく眠れるようになりましたが、今度は過眠になっています。

起きてからもぼんやりしていて、何もする気がしません。

自分のうつはいつか治るんでしょうか。全く先が見えません。

不安や抑鬱は軽減していますが、意欲がないため困っています。

サインバルタに完全に切り替わってどうなるか、それに期待しています。
スポンサーサイト
コメント

クルミがうつ病を改善してくれますよ。

クルミがうつ病を改善してくれますよ。
副作用なしのスグレものです。精神安定作用や熟睡作用があるセロトニンやメラトニンを分泌し、よく眠れて目覚めスッキリ、内側からやる気がわいてきます。 私は毎日クルミを食べるのが大変だったので、クルミのサプリメントを飲むようにしたら、さらによく効きました。
ハーバード大学研究チームが、それを裏付ける「うつ病とクルミの研究論文」を2005年2月に発表しています。
研究機関:ハーバード大学付属マクリーン病院研究チーム
研究内容:クルミに含まれるトリプトファンやオメガ3脂肪酸は「抗鬱剤と同様の効果がある」ことを確認した。

人間や他の動物、地球上の全ての生命にとって何が大事なのか、何がコミットメントなのか。それは、強くなることでもなく、優秀になることでもなく、金持ちになることでもなく、高い地位や名誉を得ることでもない。たった一つ、「生き延びる」ことです。それがDNAのたった一つのコミットメントです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
