プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
また月曜日になりました。普通に働いてる人にとっては1週間の始まりです。

自分は今日も10時まで寝ていました。やっぱり眠前のリフレックスのせいか、それ位の時間まで起きれません。

昨日からサインバルタを朝に40mg飲んでいます。段階的に変更していますが、さすがにまだ2日目ですので変化はありません。

薬の作用でも何でもいいので意欲が出てきて欲しいです。

前回の復職の時には数ヶ月図書館通いをして体を慣らしました。

今はまだそんなことは出来そうにありません。

朝起きて食事して、顔を洗って、寝癖を直して、それで終わりです。

何かしなきゃという気持ちで少し焦ります。

まだそんな時期ではないのかも知れませんが、やっぱり焦る気持ちはどうしてもあります。

不安や抑鬱は軽減していますが、時々漠然とした不安に苛まれます。

やっぱりまだまだですかね。ただの甘えなのかと自己嫌悪にもなります。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
