プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は2週間ぶりの診察日でした。

主治医の先生が休養のため他の先生の代診です。

今トレドミンをサインバルタに変更中なので、副作用は出てないか?食欲は?睡眠は?などと一通り質問がありました。

不安や抑鬱は減っているが意欲がないことを伝えましたが、外に出られるようだったらそれを続けて下さいとのことでした。

もうちょっと何かアドバイスをもらいたかったのですが、自分もそれ以上何も言わずに診察を終えました。

待合室で妻に、「俺元気になってるかな?」と聞いたところ、「前は寝室にこもってたけど、リビングにいるようになったし、元気になってると思う」と言われました。

確かに布団をかぶって不安で死にそうになっている、みたいな状態は最近出はありません。

仕事も辞めようと決めてますし、これからのことも自分に受け入れさせようと意識しているのがある程度成功しています。

お金は減るかも知れないけど、地元に戻っていろんな人に支えてもらいながら生きていければと思っています。

今の地域もあと少しと思うと寂しい気もしますが、もともと転勤族ですからいつもの転勤くらいに考えます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
