プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
また1週間が始まりました。

子供達は幼稚園や学校に行きました。

自分は10時前に起きて朝食をとり、いつものようにのんびり過ごしています。

今日は妻も仕事が休みなので、ひとりではありませんでした。

本を読んだりビデオを見て過ごしました。

妻と今後について少し話しました。何も解決したわけではありませんが、気分が少し楽になりました。

助け合いながら生きていけそうな気がします。

最近本を読んでばかりいたので読むものがなくなりました。何か買うか借りるかしないといけません。

明日は雨みたいなので、明後日図書館にでも行ってみようと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
