プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
このところ大きな前進も後退もなく過ごしています。

日中はゲームをしたり、本を読んだりして、時間を潰しています。

不安で死にそうになることは減ってきましたが、ときどき落ちることはあります。

今日は天気がいいので外に散歩に出ようと思っています。

日光に当たるとセロトニンが分泌されると聞いたので、それに期待して公園にでも行ってみます。

今週ももう木曜日です。1日が早く過ぎるので少し焦ります。

まだ全然元気になっていないことが、自分自身を不安にさせます。

今の自分の状態を点数でいうと3位で止まっています。せめて5以上になって体を動かそうという気になればいいなと思います。

仕事をするには7~8点位は必要ではないかと思います。

今度はもう少しストレスの少ない仕事をしようと思います。いい仕事が見つかるでしょうか。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
