プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日も10時頃に起きました。

二階のリビングにあがると、空は薄曇りで、そのせいか気分も良くありませんでした。

5月ももう三分の一過ぎようとしていることで、気持ちが焦ります。

焦りは禁物と頭でわかってはいますが、やはり早く元気にならなければと、焦る気持ちが湧いてきます。

先日の診察で、トレドミンからサインバルタに少しずつ変更していくことになりました。

まだ数日ですので大きな変化は感じられません。

同じSNRIということで、気持ちが上向きになればいいなと思います。

最近良く本を読んでいます。今は村上春樹のねじまき鳥クロニクルを読んでいます。

まだ途中ですが、なかなか面白い本です。

それ以外ではゲームをしています。

少しずつ好きなことができるようになっているので、良くなってきていると思いますが、気力が充実しているとまではいきません。

焦らずゆっくり病気を治したいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
