プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
久しぶりに落ちています。

GW明けだから誰でも憂鬱になると思いますが、自分も気分が落ちています。

家族はみんな出かけていて、家で自分だけじっとしていると、何だか申し訳ない気持ちになります。

夏には実家の近くに引っ越す予定です。

親や兄弟の助けを借りようと思います。じっくり病院を治して、気楽な仕事に変わろうと思っています。

何ができるかなあ、とまた悩んでしまいますが、今は考えません。

喫茶店でも何でもいいので、人に命令されない仕事がいいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
