プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
久しぶりにブログ書きます。

GWの間、実家に帰って、割と忙しくしていたので書けませんでした。

家族を置いて自分だけ帰省しましたが、やっぱり少し離れていると子供が恋しくなります。

帰省して、父と母といろいろ話しました。

妻から病気については伝えてもらっていましたが、それ以来親に会うのは初めてでした。

自分は末っ子ですが、親としてはいくつになっても子供は子供ですので、相当心配してくれていたようでした。

病気のこと、仕事のこと、いろんな話をして、近くに帰ってくれば何とでもなると言われ、気持ちが楽になりました。

兄や姉もよくしてくれ、家族のありがたさを改めて感じました。

東京での暮らしに未練はありますが、仕事を辞めて実家の近くに引っ越すのが一番楽な気がします。

実家に帰って、病気が良くなってから、仕事も探せばいいかなと思います。

転勤族で身寄りのいない土地でずっと暮らしてきましたが、もうそれにも疲れましたのでちょうどいい時期だと思います。

妻の考えも聞いて今後について、ゆっくり考えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
