プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日も11時近くまで寝ていました。

起きてから朝食をとり、白髪を染めました。

40才を過ぎて白髪がかなり増えたので、月に一度のくらい染めています。

その後は近所のユニクロに行って少し買い物をしました。

それ以外はいつも通りの1日で、特にいい変化もなく時間だけが過ぎています。

休み始めてもうすぐ1ヶ月経ちますが、何も変わらないままのような気がします。

ブログに書くこともあまりないため、毎日同じようなことばかり書いています。

自分の記録としていつか見返すことがあるのかわかりませんが、とにかく毎日の書こうと思って続けています。

もうすぐGWです。自分の両親に病気のことを話してから初めて会います。親はどんな顔をするのでしょうか。

自分にも子供がいますが、その子がうつで苦しんでいると知ったら、とても悲しい気持ちになると思います。

自分なりにやれるだけやりましたが、やっぱり仕事がストレスで病気が再燃してしまいましたと、親に話そうと思っています。

親を頼るような年ではありませんが、やっぱり親がいることは、心の支えになります。

久しぶりに会うのが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
