プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は10時過ぎに起きて、子供のサッカースクールに行きました。

久しぶりに運動したのでかなり疲れました。

スクールに来ている元気なお父さん達を見てると、自分が病気で仕事を休んでいることが、とても情けなく思えてきました。

休み始めてもうすぐ1ヶ月ですが、少しは元気になったのでしょうか。

ストレスから解放されたので、気持ちは落ち着いていますが、将来に対する不安は消えたわけではありません。

GWは実家に帰って中学の同窓会に参加してきます。その会自体は楽しみですが、その先のことを考えてまた暗い気持ちになってしまいます。

こういう思考がうつ特有のネガティヴな考え方なのかも知れません。

ブログにもいい話を全然書けず、いつも泣き言ばっかりで情けないです。

最近睡眠は少し良くなりました。過眠ですがあまり嫌な夢も見なくなりました。

改善したことと言えばそれくらいです。

まあ焦りは禁物なので、のんびり過ごすように心掛けたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
