プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日は診察の後、急激に落ち込みました。

なぜかはわかりません。仕事を休んでいることを改めて意識したせいかも知れません。

落ち込みが酷く、消えてしまいたいと、そればかり考えていました。

食欲もあまりなかったので、昼食は食べずに、頓服を飲んでずっと寝ていました。

寝ても嫌な夢を見るのも相変わらずで、身の置きどころがない気がしていました。

夜になって少しましにはなりましたが、あんな落ち込み方は本当に辛いです。

今日は昼近くまで寝て、朝食を食べ、1本映画を観ました。

そのあとまた昼寝をして、夕食は家族で焼肉を食べに行きました。

食欲があまりなかったせいか、お肉もあまり美味しく食べられませんでした。

いろんなことがうつの影響を受けているようなので、早く何とか回復したいです。

焦らずゆっくり休むことが大事と言われていますが、なかなか上手く休めていないようです。

睡眠は取れているので、なるべく眠れるときは眠って、心と体を休めたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。