プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は2週間ぶりの診察日でした。

行ってみると主治医が急病で2ヶ月ほど休みとのことで、別の先生に診察してもらいました。

最近眠れるようになったこと、不安な気持ちが少し落ち着いていることを話しました。

先日からは薬をかえたばかりだし、少し良くなっているようなので、このまま様子を見ましょうとのことでした、

診察を終えて薬をもらい、自転車で帰りましたが、その間はずっと死ぬことを考えてました。

どうやったら楽に死ねるのか、人に迷惑をかけずに死ねるのか、いつがいいのか、など希死念慮が強くなっています。

将来や仕事やお金について考えるのにも疲れました。

もう消えたいです。誰か僕を消して欲しいです。

生きる意味がわかりません。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。