プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
この2日ほどは低めではありますが、安定していました。

今日は朝から不安な気持ちが胸に広がっています。なぜかはわかりません。

今朝は10時前にやっと起きだして、朝食をとり、録画していた映画の続きを観ました。

こうやって何かに集中していると不安な気持ちも一瞬忘れられるのですが、そういうものがない時は胸が苦しくて消えてしまいたい気持ちになります。

不安なのは将来のことです。この先仕事を辞めたあとどうやって収入を得るのか、どんな仕事なら自分にできるのか、そればかり考えてしまいます。

今は何も考えずに過ごすべきだとは思いますが、考えずにはいられません。

お金に余裕があればゆっくり休めるのかも知れませんが、それほどの貯金はないので、何か考えておかなければ、と焦ってしまいます。

今日は末っ子を幼稚園まで迎えに行きました。自分のようにお父さんが迎えに来ている子はいませんでした。

今日は何を考えてもネガティヴになりそうなので頓服薬を飲んで寝ていようと思います。



スポンサーサイト
コメント

しんどい時はお薬の力を借りて眠ってしまうのが一番いいと思います。
どうか心安らかに過ごせますように。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
そうですね、しんどい時は薬で眠ってしまうのがいいです。
痛み止めくらいのつもりで上手く使いたいと思います。

> しんどい時はお薬の力を借りて眠ってしまうのが一番いいと思います。
> どうか心安らかに過ごせますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
