プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は家の点検で業者さんが14時に来るので、朝から大掃除をしました。

昨日から少しずつやっておけば良かったのですが、先延ばしにしてしまい、今日一気に片付けました。

昨日みたいに吐き気がしたら動けなくなるので、朝の薬を片付けが終わってから飲むことにして、活動しました。

昨日吐き気がおさまってから、気分も少し安定しています。

トレドミンを増量した効果が出始めているのかも知れませんが、何でもいいからあの最悪な気分にはなりたくありません。

一通り片付けが終わりましたのでお昼ご飯を食べて、のんびりしたいと思います。

とは言ってもすぐに業者さんが来るので、小休憩くらいしかできません。

仕事のことは時々考えていますが、まだまだ答えは出そうにありません。

今思えば2年も休んで、復職したというのは、自分的にはよく頑張ったと思えます。

周りの人が自分のことをどんな風に見ているか考えないようにしてやってきましたが、やっぱり惨めだったなと思います。

この先どうなるがわかりませんが、薬の力でも何でもいいので元気を取り戻して、普通に暮らせればいいなと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
