プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日も9時過ぎに末っ子に起こされて、やっとのことでベッドから出ました。

朝食をとり、トレドミン50mgを飲みました。

前回の診察日に調子が悪いことから25から50mgに増やしてもらっていました。

それが今朝服用してからしばらくして吐き気が突然起こり、気持ちが悪くて何もできないまま、またベッドに戻りました。

薬の量が増えてから一週間くらい経ちますが、これまではそんなことはありませんでした。

胃が弱っているのかも知れませんが、薬の影響なら困ります。

これまでにも他の薬で吐き気が酷くて薬をかえてもらったことがありますが、吐き気って本当につらいです。

自分の場合は、吐き気があると何もできなくなりますので、これでは精神的に安定しても、活動ができないことになってしまいます。

薬の説明を見ると2週間ほどでおさまるようなことが書いてありますので、しばらく様子を見ようと思います。

体重を減らしたいと思っているので、食事が取れないのはいいのかも知れませんが、やっぱり気持ちも身体も元気になりたいので、吐き気はおさまって欲しいです。

今一人でベッドで寝ています。気持ちはそこそこ安定していますので、のんびり過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
