プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
お昼を食べた後、眠かったので昼寝をしました。

最近あまり昼間に眠れなかったのですが、今日はなぜか眠れました。

ただ、今日も嫌な夢をみました。最近は眠ると悪夢ばかり見ています。

今日は、長男が友達と温水プールに行くと言っていたせいか、末っ子とプールに行く夢をみました。

やけに深いプールに入ってしまい、二人で溺れるというものです。

末っ子は5歳でまだ泳げないので、自分が抱えているのですが、自分の背より深いプールで、二人で水中に沈んでしまいました。

何とか子供だけでも助けようと、高い高いをするように持ち上げて、プールの縁をつかませようとするのですが届きません。

その状態で足の力だけで浮き上がることができず、さらに沈んでしまいました。

そこで目が覚めましたが、何とも嫌な夢でした。

今の自分の状態を映しているみたいだし、自分の無力を思い知らされるような、そんな夢でした。

自分の潜在意識が影響しているのだと思いますが、夢の中にまで鬱が入り込んで来ます。

起きていると不安で苦しいですし、眠っても悪夢を見るので、こころが休まる時間がないような感じです。

まだこの先の人生長そうですが、身体よりも精神が先に寿命を迎えそうな気がします。

本当に疲れます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
