プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日、家にいても子供たちが騒がしくゆっくりできないし、イライラが高まって子供に当たってしまいそうだったので、外に出ることにしました。

仕事の昼休みで帰ってきた妻に相談しましたが、答えてもらえないまままた仕事に行ってしまいました。

妻も自分の扱いに困っているんでしょう。

実家に一時避難しようかと思いましたが、遠いのと、実家でもゆっくりできるかわからなかったので、ビジネスホテルに泊まることにしました。

駅からホテルに向かう途中、呼び込みの男の人に声を掛けられイラッとしてしまいました。

薬を追加した影響か、何だかイライラしていて、自分が嫌になります。

ホテルでのんびり過ごし、めったに見ないテレビを見て、12時頃に寝ました。

朝は比較的すっきり起きれましたので、たまにはこういうのもいいかなと思いました。

あと、今日会社の先輩からメールをもらいました。自分が体調不良で休んでいることを知っているらしく、気にかけて連絡してくれたようです。

こうやって気にかけてくれる人がいることはやはり救いになりますね。

今ホテルを出て自宅に向かっていますが、まだ帰りたくないので、どこかでウロウロして帰ります。

今日は不安や悲しい気持ちがあまりないので、少し楽です。このまま一日過ごせればいいのですが…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
