プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日から本格的に休みとなりました。

上司に連絡し三ヶ月の休養を主治医に指示されたことを伝えました。

これでもうあの会社に残る可能性は自分の中ではなくなりました。

一度休職して復帰しましたが、やっぱり仕事が合っていないのか、ストレスばかりが蓄積し、限界を超えてしまいました。

二度目の復職は考えていませんので、時期を見て退職するつもりです。

昨日から昼間眠ることができず、悶々とした時間を過ごしています。

外に出るにも車がありませんので、出る気になりません。

車があればどこかに車を止めて、ひとりでぼんやりできるのですが、手放してしまったため今はありません。

安い車に買い換えるつもりでしたが、仕事を休みはじめてしまったので、それもできていません。

何もすることがないし、居場所もない感じで、そうなるとやっぱり消えてしまいたいと思ってしまいます。

うつって本当に苦しいです。安らぐ時間がありません。強力な睡眠薬でも飲んでいつまでも眠っていたいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
