プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
お昼を食べて、ソラナックスを飲んで昼寝しようと思いましたが、眠れないまま夕方になってしまいました。

ずっとブログを見たりFacebookを見ていましたが、自分の気持ちのやり場が見つかりません。

何をしても楽しくなく、何もしていないと、どんどん気分が落ち込みます。

だから頓服を飲んで寝ようとしましたが、それもできませんでした。

何だか自分の居場所が世界中どこにもないような気持ちになります。

無理して仕事を続けた結果、うつのどん底まで気付かないうちに落ちてしまったようです。

主治医からはとにかく何も考えずにゆっくりしなさいと言われてますが、なかなか上手くいきません。

できることならもっと強力な頓服薬で一日中寝ていたいです。

寝てる間は辛い気持ちも無くなりますので、それが一番楽です。

ただ嫌な夢もよく見ますので、それもやっかいです。

もう消えたいです。そんなことばかり考えてしまいます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
