プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は月に一度の診察日でした。

本当は来週でしたが、調子が悪いため一週間早めてもらい、妻と一緒に行きました。

水曜日から休んでいること、眠剤を増やしても眠れないこと、死にたいと思ってしまうことを伝えました。

典型的なうつ状態だから、とにかく休むよう言われ、3か月の休養が必要との診断書を出してもらいました。

リフレックスの追加とトレドミンの増量で様子を見ることになりました。

休みなさいと言われて正直ほっとしました。自分で限界だと感じて休みましたが、専門家からも休みを指示され、やっぱり休養が必要だったんだと改めて思いました。

この先のことは不安ですが、しばらくは何も考えずにゆっくりしようと思います。

ただ春休みで子供達が家にいるので静かな環境ではありません。睡眠の状態もよくありませんし、頓服のソラナックスを飲んで寝ても、あまり眠れません。

リフレックスは今晩からなのでそれで眠れるようになるといいのですが…

今からまたソラナックスを飲んで昼寝しようと思います。深く眠りたいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
