プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
休み始めて3日目です。

昨日は少し気分が楽でしたが、今日は落ち気味です。

昨日少し妻と言い合いになって、それが影響しているのかも知れません。

漠然とした悲しみが胸にあって、息が苦しいです。

何も考えずに眠りたいのですが、昨日も夜中に目が覚めてしまい眠れませんでしたし、仕事の夢を見みました。

子供達が春休みで、パパが休みだったら遊ぼうと誘ってきますが、そんなエネルギーはありません。

子供達に自分の状況がわかるはずもなく、どうしたものか悩みます。

今日は午後からは何とか起き出して銀行に行ったり、公園に行ったりできればいいなと思っています。

4年前の1月に東京に来て、4月から病気で休むようになりました。初めて受診したクリニックに向かう途中に桜並木があったのを憶えています。

今年で5回目の桜です。毎年桜の季節になると東京に来た年に見た桜並木を思い出します。

4年経ってまた病気で休むことになってしまいました。なかなか厄介な病気だとはわかっていましたが、そろそろ病気との付き合いに疲れてきました。

もう仕事は辞めて、ストレスから解放され、うつも治し、新たな人生を始めたいです。

そんな日が来るのかわかりませんが、いつか来ればいいなと願っています。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
