プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日から仕事を休んでいます。

土曜日に診察に行き、診断書をもらってしばらく休むことになるでしょう。

二度目の休職ですので、また復職というのは今の所考えていません。

10年以上続けた仕事ですが、自分には向いていなかったし、能力的にも無理がありました。

常に頭と気を使い、ミスをしないよう集中していないといけませんでした。

振り返ると過去にベル麻痺という顔面神経麻痺や突発性難聴になりましたが、原因はストレスだったんだと思います。医師にもそう言われました。

その頃を振り返ると仕事や人間関係で辛い状況でしたから。

両親は地元に戻って来なさいと言ってくれていますが、しばらくは自宅で休養し、会社からの手当てで行けるところまで行きたいと思います。

今の仕事をもうやらなくていいと考えるだけでかなり気持ちが楽になりますが、まだまだ中途半端になっている仕事ややりかけの仕事が気になったりします。

今は休むことだけを考えて、仕事のことはなるべく考えないようにしたいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
