プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日も休みです。昨日の旅行の疲れからか、うつのせいかはわかりませんが、朝から何もせずダラダラとベッドで過ごしています。

午前中少し眠りましたが、眠りは浅く、何とも嫌な夢を見ました。

前の診察で眠剤を増やしてもらい、昨日の晩は不安が強かったのでソラナックスも飲んで寝ました。

おかげで朝まで夢も見ずに眠ることができましたが、なぜかぐっすり眠ったという感じがしません。

休職する前も眠れなくなり、仕事の夢ばかり見ていました。

それを考えると今の自分の状態は下り坂のようです。

最近うつの辛さを改めて感じています。

健康な時は寝れば嫌なことも一旦は忘れられましたが、うつになってからは眠りの中までイヤなイメージが侵入してきて、気分を沈ませます。

うつから解放される瞬間がありません。

本当に少し休む必要がありそうです。今の主治医を信頼していないわけではありませんが、どこか僕をこの辛さから救ってくれる医師なり薬がないでしょうか。

この病気を抱えながら今の仕事を続けるのは限界に来ています。他に何ができるかわかりませんが、考えなければいけません。

もう本当に危ういです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
