プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日、今日と熱海に旅行に行ってました。

2日とも快晴で寒くもなく、楽しい思い出ができました。

東京から電車で行き、帰りも電車でしたが、家が近づくにつれて、心がざわざわし始め、家に着いた時には動悸が酷く、呼吸も苦しい状態でした。

家に帰るというのは、日常に戻ること=仕事に戻ること、ですので気分が沈むのは当然でしょう。

家に着いて食事とお風呂を済ませて、夜の薬を飲みました。不安が強いのでソラナックスも飲んで、寝室でブログを書いています。

仕事を辞めて実家の大阪に帰ることを真剣に考えていますが、今日改めて自分は東京で今の生活を続けたいんだと感じました。

まだ四年しか住んでいませんが、その間にも子供たちは成長し、友達もでき、長男は中学生になろうとしています。

このままここで生活できれば、一番いいのですが、住宅費の高い東京で暮らすのは簡単ではありません。

そうやって考えていくと、自分が死ぬのが一番かなという結論に進んでしまいそうになります。

どうすればいいのか悩みますが、薬が効いてきたのか、頭がぼんやりとしていますので、気持がそこまで落ちずに済んでいます。

でもどうすればいいんでしょうか。先のことを考えると怖いです。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
