プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日からなぜか気持ちが落ち着いています。

何か仕事にいい変化があったわけではありません。

気持ちが安定している理由はわかりませんが、強いていうなら寝不足で頭が働かないため、先のことについて考えられないからかもしれません。

まあ4連休の初日ですから、その解放感も大きいでしょう。

今日は長男の卒業式でした。三年生からの4年間通った小学校、いろいろありましたが友達もたくさんできて楽しく過ごせたようです。

明日から一泊でサッカーチームのお別れ旅行です。家族全員で参加します。

せっかくの旅行ですので、沈んだ気持ちで参加してしたくありません。

ハイになることはありませんが、それなりに楽しめる程度の気分で行きたいです。

それでも休み明けの仕事のことを考えてしまうのは何なんでしょうか。そういうのがうつになりやすい性格なんでしょうね。

先のことは考えない、嫌なことは考えない、少なくとも旅行中はこれで行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
