プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は会社の研修があります。

そこでグループワークのようなものがあるのですが、自分がうつになるきっかけになった人が同じグループにいるんです。

復職してからこれまで絡んだことがなかったのですが、初めて話すことになるかも知れません。

それが正直怖いです。研修は午後からですが、今もすでに動悸がしています。

主治医にも言われていますが、自分の場合パワハラがうつの原因で、その体験がトラウマになっています。

パワハラの張本人と向かい合うことが、これほど怖いのはやっぱりまだまだ傷が癒えてないんだと感じます。

できることなら休んでしまいたいですが、大事な研修なのでそうもいきません。

緊張を和らげるため、お守り的に頓服をもって行こうと思います。

マスクもして、顔も隠してしまいたいです。

もう本当にしんどいです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
