プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
また休みが終わってしまいます。

仕事のことを考えると、どよーんとした気持ちになります。

来週はいろいろとイベントがあるので、あっという間に終わりそうではありますが、また一週間始まると思うと、気分が落ちます。

昨日は一ヶ月ぶりの診察でした。

主治医に最近眠れていないことや、気分の落ち込みがあることを伝え、眠剤と頓服を追加してもらいました。

仕事についてはやることが増えてきてストレスがかかっていることも説明したところ、あまり難しく考えずに、やれることだけやる気持ちでいなさいと言われました。

頭を使う仕事だし、やることが多いと集中力も必要になりますが、それが今の自分には難しいです。

自分にはみんなと同じようにできないことは受け入れていますが、それでも絶対やらないといけないことまでできない自分がいます。

結局やる気が回復していないため、仕事に取り組むのがとても難しいのです。

だましだましやっていますが、いつかストレスでまたうつが酷くなりそうで怖いです。

ギリギリまで追い詰められる前に、仕事を変わった方がいいのはわかっていますが、経済的なことを考えるとなかなかできません。

いつもこんなことばかり書いていますが、本当に悩んでいます。

いっそ心筋梗塞にでもなって、死んでしまいたいです。

そうすれば家族には保険金が入るし、それは自分がいなくても生活できるくらいの金額だし、自分はこの苦しみから解放されます。

解放されたいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
