プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は朝起きてからずっと動悸がしています。

天気のせいかも知れませんが、うつになる前はこんなことはなかったので、やっぱり病気によるものでしょうね。

最近夜中に目が覚めてなかなか眠れないまま朝を迎えるということが続いてます。

うつで休職する前がこんな感じで、夢も仕事の夢ばかり見ています。

復職する時はやれるとこまでやろうと復帰しましたが、1年半経ち、そろそろ限界なのかも知れません。

新しい業務も増え、みんなと同じように働くことが、自分にはキツく感じでいます。

仕事の量が増えるというのは、それだけでもうつ患者には大きな負荷となります。

もともとギリギリでやってきた自分には厳しい状況になってきました。

それでもだましだましやっていくしかないんでしょう。

でももう疲れました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
