プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
最近ずっと低空飛行です。

仕事が苦痛で、まともに働けない自分が情けなくて、気分が落ち込んでいます。

今日はさらに風邪気味で、喉の痛みと体のだるさがありました。

そんな中、やらないといけない仕事を何とかやれたので、少し気持ちが楽になりました。

仕事の悩みは仕事でしか解決しないんでしょうね。

今週はまだ残り2日ありますが、何とか乗り切れそうです。

うつになって、2年休職して復帰、復帰から1年半経ちますが、だましだましここまでやって来ました。

もうちょっと元気になりたいのですが、気力が上がって来ません。

病気になる前よりも活力は無くなったと思います。

もう前のようにはなれないのかも知れませんが、病気になる前も仕事については色々悩んでいました。

誰にでも仕事で嫌なこととか、人間関係の悩みはありますから、自分が悩んでても普通だと思って、深く考えずに過ごしていければいいのですが、なかなかうまくいきません。

いつか解放される日が来るんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
