プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今朝もいつもの月曜日の感じで、なかなか起きられず休んでしまいたい気持ちに襲われました。

でも何とか準備して家を出ることができました。

今日は雨が降っていて、気分も下がり気味ですが、いくつかやらないといけない仕事があるので、それだけでも片付けたいと思っています。

今週は新製品の勉強や上司面談、健診なんかがあって割と忙しいので、すぐに一週間終わりそうです。

うつでやる気のない会社員ですので、主体的に自主的に何かをやろうとは思いませんが、仕事があればそれはやっつけています。

最近買った本で、バーの経営について書かれた本があります。

なかなか面白くて、いろんな裏話やノウハウが書かれていて、バーをやってみたい気持ちになりました。

自分のイメージですが、静かなバーって一人で行って黙ってお酒を飲んで、気が向いたらマスターや他のお客さんと話す、みたいな場所です。

いろんな人がいて、出会いもあったり、勉強になる話を聞けたり、愚痴や悩みを聞いてもらえる、そんなバーって楽しそうですね。

自分がもう少し若ければ、どこかのお店で修行して、自分のバーをやってみたかったです。

昔から人が集まる場所って好きなんですよね。

うつになってからは人と絡むのが時々苦痛に感じますが、昔の自分にいつか戻って、行きつけのバーでも見つけたいと思います。
スポンサーサイト

copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
