プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
最近睡眠が不安定になっています。

今朝は5時前に目が覚めてから眠れないまま、朝を迎えてしまいました。

寝不足ですが、それだけで休むわけにもいかず、とりあえず家を出ました。

明日は休みですので、まあ何とかなるでしょう。

何とかなると考えられるだけ、今日はそこまで調子悪くはないのでしょうね。

ここの所ずっと仕事のことで悩んでいますが、答えは簡単には出ません。

やりたいことはあるのですが、知識も資金も不足しています。

その仕事をしようと思えば、お金を貯めて、勉強して、経験を積んで…簡単ではありません。

誰かのブログに書いてありましたが、うつの人は常に死ぬという選択肢が頭をよぎるものですね。

自分も、今の仕事はいつまでもできそうにないし、別の仕事ができるわけでもないし、死ぬしかないか、みたいな考え方をしてしまいます。

そんなこと考えてると、朝から疲れます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
