プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は吉祥寺に買い物に行くつもりでいました、昨日の夜までは。

朝起きたらそんな元気はすっかりなくなっていて、結局ネットで買い物して済ませました。

何をするにも気力が必要ですが、うつの自分はその波が大きく、なかなか思うように活動できません。

やりたいことも特になく、欲しいものもない、そういうのってつまらないですね。

休みの日は家でゴロゴロするのが一番です。

妻や子供は出かけたいみたいですが、行こうという気になりません。

明日からの仕事のことを考えると気分が落ち込みます。

適当に流して、営業成績が悪くなって、クビになるまでは居座ってやるくらいの気持ちでやれればいいのですが…

それでもやっぱりしんどいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
