プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日は寝つきもよく、よく眠れました。

昨晩、最近元気がない自分のことを心配して、妻がいろいろと話を聞いてくれました。

家族のこと、将来のこと、収入のこと、いろいろ考えることがあってしんどくなっていたので、話を聞いてもらえたのはとても良かったです。

普段人に悩みを相談しないタイプですが、妻に話すことでこんなに気持ちが楽になるとは思いませんでした。

何かが解決したわけではありませんが、それでも悩みを共有してもらえるだけでも全然違いますね。

妻としてはその分しんどくなったのかも知れませんが…

仕事が最大のストレスですので、思い切って辞めてしまえはすっきりするのですが、他の仕事で今の収入が得られるとは思えませんので、何とか踏ん張っています。

それも収入に拘らず、収入が減ってももっと楽な生き方を選ぶのもありでしょうね。

なかなかその勇気が持てないままずるずる仕事を続けています。
スポンサーサイト

copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。