プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
毎日のことですが、仕事のやる気が出ません。

最低限の仕事はしてますが、営業なので、もっと攻めの仕事をしないといけないんです。

それができません。

主治医からは、うつの患者にとって人に会うということ自体がエネルギーのいることだから、営業は馬力のいる仕事だ、と言われています。

自分は営業しかしたことがありませんし、特別なスキルもありませんので、違う仕事もできないでしょう。

そう思い込んでるから、将来が不安で、人生がやたら長く感じてしまうのかも知れません。

給料が減っても気楽な仕事をすればいいんですが、貧乏にもなりたくないです。

悩みます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
