プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今朝は運転免許の更新に行きました。

違反をしてしまっていたので2時間の講習を受けて、さっき新しい免許をもらいました。

3年前の写真と比べるとやっぱり老けたなと思います。

前の更新の時は休職中でした。その頃の写真なので少し太っている気がします。

こうやってうつで休んでたことが、過去の出来事になっていくようですが、未だに好不調があるし、時々何もかもから逃げたくなります。

うつの患者が逃げたいというのは、このまま消えてしまいたいということで、死にたいという意味と殆ど同じだと思います。

自殺というのは考えませんが、寝てるうちに勝手に心臓が止まればいいのにとは思ってしまいます。

やっぱり病気ですね。

この先の人生のことを考えるとそんな気分になるので考えないようにしています。

今日は水曜日です。残業しない日と決めてるので、早めに切り上げて帰りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
