プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
東京は快晴です。気温は4度。寒いです。

今日の空のように自分の心も晴れていればいいのですが、それほど調子よくはありません。

何なんでしょうか。うつというのは本当に厄介ですね。

いつも気分は低めであまり上がることはなく時々落ちる、そんな状態がここのところ続いています。

早くうつ辞めたいです。いつか解放される時が来るんでしょうか。

主治医からは減薬も提案されてますが、悪くなるのが怖いので現状維持で処方してもらっています。

どんな風に薬を減らしていけばいいのか、想像つきません。

ふー。考えても仕方ないのでこの辺でやめておきます。

今日も早く終わって、帰ってゆっくりしようと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
