プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
天気のせいか、月曜日だからか、わかりませんが朝から動悸がしています。

よく寝たのに妙に眠くて、車での移動が辛いです。

何も予定がなければサボって昼寝するのですが、今日はミーティングがあるので午前中は昼寝できません。

こういう時、ああやっぱり鬱なんだなあって改めて感じます。

休みたい、逃げたい、そんな気持ちばっかり湧いてきます。

あるいはこれは鬱ではなく、ただの怠け者なんでしょうか。

でもあまり深く考えないようにします。落ち込んだり、自分を責めたりしてもいいことありませんから。

休みたい時は休む、眠いときは寝る、流れに任せて、マイペースでやります。

一週間の始まり。好調ではありませんが、何とか今週も乗り切りたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
