プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日はバレンタインデーですが、歯医者以外の予定はなく、まったり過ごしました。

歯医者の帰りにスタバに寄りました。

スタバではネットが使えて電源も取れて、たくさんの人がパソコン開いて何かしてました。

若い人も自分用のパソコン持ってるんですね。

覗き見はしてないので、何をやってるのか知りませんが、周りに人がいても気にならないんでしょうね。

老若男女、いろんなお客さんがいて、人間観察して楽しみました。

家に帰ると嫁も子供もいなくて、YouTubeで車のビデオ観てました。

車が好きなんですよ。特にSUVが。

だからいろんなSUVのオフロード走ってるビデオ観ました。

ベンツのGLCカッコよかったなあ。絶対買えませんけどね。

また明日から仕事です。ほどほどに頑張ろうと思います。

どちらにしろガツガツはやれませんから。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
