プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は夕方だけ仕事です。

朝から少し家の片づけをして、今から朝ごはんを食べます。

気分は高くもなく、低すぎもせず、低空で安定している感じです。

本当は役所に行こうと思っていたんですが、それは面倒なので今度にします。

こういう所がうつなのかも知れませんが、あまりそういう自分をダメだと思わずにいようと思います。

やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、そういうことと真正面から向き合うとしんどくなるので適当にやり過ごします。

夕方の仕事が終わればまた土日の休みです。

こうやって1日ずつ乗り切っていけばいつかいい変化があるかも知れません。

淡い期待を抱きつつ、マイペースで生きていきたいと、今日はそんな風に考えています。

明日はどうなってるかわかりませんけどね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
