プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ブログ
今日は休みでしたが、いつもと同じ時間に起きて息子のサッカーの試合を観に行きました。

いつもと違うチームで、他の学校の子たちとの混成チーム。

なかなかいい動きでコーチにも褒められていました。

こんな父親ですが、息子は元気に育ってくれています。

もうすぐ中学生。「子供は『つ』が付く年の間に一生分の親孝行をする」と聞いたことがありますが、長男はもう12歳です。

これまでずいぶん親を楽しませてくれたなあ。
もうすぐ親離れしていくと思うと寂しいですが、これからも元気に育っていって欲しいです。

休みの日は気持ちも落ち着いて、嫌な気分にはなりません。

やっぱり自分にとってのストレスのもとは仕事なんだと改めて思いますが、家族と自分のためにできるところまで今の仕事を続けたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。