プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
いつもですが、今日は早く帰りたいです。

水曜日は個人的に残業しないことにしているので用事を済ませてさっさと帰ろうと思っています。

最近夢を見なくなりました。熟睡できているのか、夜中にトイレに起きる以外は眠れています。

あ、昨日は中途覚醒で1日眠かったんでした。

楽しい夢ならいいのですが、結構仕事がらみの夢が多いので、起きた時に嫌な気分になります。

今はそんなにストレスはかかってないはずなんですが、やっぱり意識の奥の方で気になってることがあるんでしょうね。

営業という仕事を辞めてしまいたいですが、この年で経験もない事務職に就くというのは不可能でしょうね。

いろいろと考えると気分が落ち込むので、考えるの辞めます。

今日も平和に過ごしたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
