プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
昨日は夜中3時頃に目が覚めて、それから6時まで眠れませんでした。

昨日の夜、LINEを見ていて少し嫌なことがあり、それが心に引っかかっていたのかも知れません。

LINEと言っても相手がいて、やっぱり人との付き合いなので、距離の取り方に悩むことがあります。

グループに入っているのに、発言しないと何となくみんなに悪いし、会話のテンポに乗り遅れると入れなかったりして…

こういう時は誰とも絡まない方がいいんでしょうね。僕は人付き合いが下手なので友達も少ないし、新しく友達ができることも殆どありません。

そういう自分を知った上で人と付き合っていきたいと思っていますが、なかなか上手くいきませんね。

朝から気分がよくありません。今日ものんびりやりたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
