プロフィール

上司のパワハラでうつ病に。2年の休職を経て復職し、1年半がたちました。相変わらず悩みながらなんとか日々を生きています。そんな僕の毎日を綴ります。

takumaochi

Author:takumaochi


最新記事


アクセスカウンター


クリックお願いします


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ
今日の東京は天気も良く空も青いです。

日差しがあるので暖かそうですが、休みの日はどこにも出たくありません。

最近休みの日は用事以外は何もせずゴロゴロしています。

ここ最近は読書もしていません。

面白い小説が見つからないからです。

ぼんやり音楽を聴いたりyoutubeをみたりして時間をつぶしてます。

土日が休みの週休2日ですが、もう1日休みが欲しいです。

もともと働くのが好きじゃない怠け者なのか、病気のせいかはわかりませんが、なるべく家にいたいです。

午後歯医者に行くのが唯一の用事ですので、それが終わればまったりしたいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 うつのち太陽 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
